「マスター行政書士事務所」をお奨めしたい理由

日本カラーキューブセラピー協会代表 現世療法主宰  立川智子様


tachikawa.jpg

 

「マスター行政書士事務所」をお奨めしたい理由

団体を運営するには、法的な問題や、契約書に関することなど、
様々な問題が起こってまいります。それでも契約などに関しては、常に慎重でならなければならず専門分野でない私にとっては、まるでお手上げ状態になります。


そんな時にいつも頼りになるのが、マスター行政書士事務所の遠藤先生です。

当協会の顧問行政書士として、お願いしております。
           
契約書など大切な文書など、私自身がわからないことに関しては、
いつも温かなお心と、笑顔をもって丁寧に応対をして下さいます。
何よりも嬉しいのは、最後まで責任をもって、きちんと解り易く、
一からご指導下さること。ひとつひとつの問題に、心を尽くしながら、
丁寧かつ迅速で、最後まで納得のいくお仕事をして下さいます。

その姿勢が、マスター行政書士事務所の、信頼の証であり、
最大に誇れる魅力であると、強く感じております。

当協会は、遠藤先生とのご縁をいただいてから、
法的なことや契約などの問題で、頭を悩ませることが一切ありません。


これは、ほんとうにありがたいことです。きめ細やかなサポートを
戴けます事から、いつでも安心して毎日の業務に打ち込むことができます。

マスター行政書士事務所の遠藤先生を、表す言葉は、
「誠実」と「信頼」、「安心」と「スピード」。
そして、依頼ひとつひとつに対する「責任感」の素晴らしさ。

沢山の方に、遠藤先生の誠実な魅力をお伝えしたいと思っております。
また、契約などの諸問題を抱えていらっしゃる方に、強くお奨めいたします。

いつもお世話になりありがとうございます、心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 


日本カラーキューブセラピー協会のサイトはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.cctaj.com/