本当にフランチャイズに詳しかったです

2de8d9d2.png

WZ株式会社
K様

 


 

お客様のアンケート
結果
は下記をクリック

↓ ↓ ↓ ↓

RiskShindani_Invoice_20181213_000054.jpg
クリックすると拡大されます

 

K様コメント

中国整体の整体院を経営していますが、社員にのれん分けをして、新たに加盟店として、契約をし直すにあたり、損害リスクの回避、およびビジネスを円滑に進めるために契約書を作ろうと思いました。

但し、日本語が母国語ではないので大変困っていました。

 

ホームページをみて「フランチャイズに詳しい」と思い依頼しましたがでも実を言うと、本当にフランチャイズに詳しいのか
不安がありました。

でも実際に依頼してみてすぐに遠藤先生が本当にフランチャイズに詳しいことがわかりました。こちらの質問、難点に対していつも丁寧に、分かりやすく説明をして頂きました。フランチャイズ経験のない私共も非常に勉強になりました。心より感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

)                     

 遠藤コメント

K様は、中国整体院を日本で経営されていましたが、従業員にのれん分けをするためにフランチャイズ契約書の相談のお電話をいただきました。長年日本に住まれているとはいえ、日本人経営者でさえも理解に苦しむフランチャイズ契約書の内容を、中国人のK様がきちんと理解できるか正直とても不安でしたが、理解できないポイントは何度でも理解できるまで質問を繰り返し、最後まであきらめずに契約書と向き合った結果、見事に加盟店との契約締結に成功されました。

今後K様のような在日中国人の方々にとってもとても勇気の出るKさんの成功事例だと思います。


 様が今回の契約交渉サポートで使用した、
  誰でも業務提携契約締結を
勝ち取ることができる
  最強のノウハウ:「スピード業務提携法」 とは?